美味しいものを求めて♩ CAFE BAKE

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
ご予約受付中講座です。
10/22 13:30-15:00 
ボディーコンディショニング
10/25 13:00-14:45
クリパルヨガモデレート
------------------------------------
d0157497_13452115.jpg
久しぶりにCAFE BAKEさんへ。
いつも突然行き、「ご予約は?」と聞かれ、どきっとする。「すみません。していません。一人ですがいいですか?」と聞いてこの日はギリギリ大丈夫でした?何度か断れているなに懲りないです。私。
d0157497_13445418.jpg
相変わらずの人気店で、このグリーンカレーが恋しくなるのです。きっと皆さんそうなんだと思う。辛いけど美味しい♡
パクパク頂いてしまいます。ピクルスもセロリがいい感じでクセがなくて美味しかった。
d0157497_13485126.jpg

d0157497_13574792.jpg
今日はイチヂクのショートケーキにしました。
d0157497_13592740.jpg
コーヒマイスターさんの入れてくださるコーヒーは、やっぱり私が淹れるのとは全然違う。「うまぁ♡」と感動。たまに豆の見分け方、保存の仕方、お湯の注ぎ方などセミナーを開催されているそうです。

季節のケーキが焼きあがる間やって、そのあとはお茶タイムなんだとか。
いいなぁ〜。水曜日か日曜日にたまに開催して告知はオーナー石田さんのFacebookからなさってるようですよ〜。コーヒー好きさんオススメですね







[PR]
by yogabakana | 2015-10-17 13:43 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 川棚温泉でのランチにオススメ♩ 飯塚の癒しの空間にて、秘密会議中?! >>