バル クラッチへ in春吉

★下関ヨガスケジュールはこちら
★飯塚のスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
下関 予約受付中クラスです。
◯ボディーコンディショニング
10/22 (木) 13:30-15:00 
10/25 (日) 10:00-11:30
◯クリパルヨガ
10/25 (日) 13:00-14:45
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_10570371.jpg
寺ヨガの打ち上げを、講師の先生を含めたのは今年始めてしました。^ ^  密かにはしたことあるのですが。笑  下関イベントなのに福岡市内で飲んだという。 本当みなさま、遠くからありがとうございました!!
d0157497_10453341.jpg
もてなしてくれたのは、春吉のバル クラッチのお二方です。香苗さんの親友 ジュンさん&ツーさんご夫婦。彼女はシンガーさんで魅力的な女性です。^ ^ 店長さんは黒崎でクラッチをされて春吉に移転された、やり手さんのようです。
d0157497_10491016.jpg
素敵なお二人がされているオシャレな店内は、20時を過ぎれば人が沢山。人気店でした。^ ^
d0157497_10515514.jpg
事前にお願いしてコース料理を。(^^)
ボリュームもあって美味しくて幸せ〜♩
d0157497_10522945.jpg

d0157497_10524619.jpg

d0157497_10531666.jpg


d0157497_10533387.jpg

d0157497_10534923.jpg
堪能でした。珍しくお酒を囲みボリュームある食事と皆様とトーク。また来年続けられますように。お集まりありがとうございました。
今度は下関で。(^^)


by yogabakana | 2015-10-18 10:45 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 今朝の太陽 長府 カフェgattoさんへ >>