人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの体験のシェア

★下関ヨガスケジュールはこちら
★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガの体験のシェア_d0157497_15141835.jpg

先日記事にした、「飯塚の初ヨガ会の感想」を、さやかさんが書いてくれました。
ありがとうございます。
こちら
心強い方と繋がったものだと思うと本当、感謝で一杯です。

飯塚での生活はちょうど3ヶ月になり随分慣れてきました。
具体的に言うと、飯塚の町の道と道が繋がり始め。
どこにどうゆうものがあるのかが、線で結ばれた感じです。
そして、スーパーの特徴が分かり始めました。
下関に比べてスーパーが多い気がします。
あ。それから「筑豊ナンバーは怖い」という何となくのイメージは、払拭です!
そんな事ないですよ〜。結構道を譲って下さる方が多くて運転がしやすいです。
少しずつ好きなカフェ情報も入ってきています。

不便なのは、自宅が田舎なので、飲みに出る時くらいですかね〜。
まぁ、それは、しょうがありません。。。

今日は久しぶりの雨。
義父は「いちぢくに水をまかなくてよかったぁ〜」と肩をなで下ろしていました。
義父の作る果物はおいしいです♡




by yogabakana | 2015-10-27 15:31 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan