雑貨屋 cipolla @下関

★下関ヨガスケジュールはこちら
★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10200126.jpg
こんにちは。野見山です。先日中央図書館の近くにある雑貨屋cipollaへ。
オーナーさん親子。絵になるなぁ。
d0157497_10324720.jpg
以前ブログに紹介したことがありますが、
d0157497_10334879.jpg
Instagramには何回か載せてみました。
d0157497_10344917.jpg
ここで取り扱っている鞄がシンプルで好きでついに買いました。久々鞄を買いましたねぇ。
d0157497_10373365.jpg
文具も一工夫してあるようなシンプルなものが多くて楽しいですし
d0157497_10384101.jpg
器もシンプルで、大切に使いたくなるようなものが置いてあり、主婦心をくすぐります。
d0157497_22210609.jpg
女性お一人でされてるのかとズッと思っていたら、ご夫婦でなさっているようです。3階は素敵なレンタルスペースもありました。
いつか借りれたらなぁと思います。ご興味ある方はホームページを見てみてくださいね♩
d0157497_22265448.jpg
娘ちゃんとっても可愛くて、写真を撮られてもらいました。ありがとう♡

















[PR]
by yogabakana | 2015-10-27 10:19 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< ヨガの体験のシェア 朝陽と日曜日のヨガ >>