人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし私が他の職につくとしたら〜

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
もし私が他の職につくとしたら〜_d0157497_15574479.jpg
とある理由で3年に一度ほど作成。
(黄緑の和紙がズレてるしまった。すごく気になるけど、もう剥がせません。木工用ボンドで貼ったから。笑)
わたしは、昔からお絵描き図工が大好きで、子供の頃は専らのインドア派でした。
田舎にいて、山や海があっても行きたがらない。「わたしはお絵描きしてお留守番してる。」と母によく言っていたのは覚えています。
それが今は、フライヤー作りだとかこういった作成物に生かされている。

ヨガの先生以外にやっているなら、
保母さんや、何かのペーパー系の仕事は少しはやれそう。


なーんて思いました。






by yogabakana | 2015-10-29 14:43 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan