親子でヨーガ♩ ペアヨーガ♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら  
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23594202.jpg
今日はPTAの活動に呼んで頂きヨガを伝えにゆきました。
d0157497_00021214.jpg
小学生のパワーは素晴らしい!
d0157497_00025873.jpg
バランス系のポーズをしたり
d0157497_00050301.jpg
ペアヨガをしたり
d0157497_00100429.jpg
大の字になったり
d0157497_00110435.jpg
彼らのピュアな部分が垣間見れて、とてもほほえましかったです。
ただ体育館なので、かなり声は張り上げ、お聞き苦しい点もあったかと思います。申し訳ありません。(^^;;

本日アシスタントに来てくださった、ヨガティーチャーのyumiさんsanaさんkaoriさんとその後「ポテトめがね」さんへ。土曜日はカフェが入っていました。^ ^
d0157497_00160561.jpg
いつも急にお願いするのに、フットワーク軽くて、「楽しそう!」と来ていただけることに、どれだけ助けられていることか。本当にありがとうございました。

最後に呼んで下さったさおりさんにも、感謝申し上げます。^ ^
日頃とは違う場所、参加者さんとの触れ合いは非常に貴重な体験です。

皆さんに感謝してナマステ053.gif











by yogabakana | 2015-10-31 23:58 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 川棚温泉カフェ 「ポテトめがね」 川棚のクスの森でゴロゴロ♩ >>