人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガウェアは着てはないけど〜

★飯塚スケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_22540697.jpg
先日、福岡のクリパルヨガティチャー3人でランチに行きました。陽子さん&今日子さんとプライベートで会うのは初めてでした。

2人のクラスに受けに行ったり、もしくはクリパルティチャーの集まりやワークショップや、集中講座で会ったりはしていたものの、なかなかゆっくり話す時間もなく
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_22570965.jpg
なので今回はたーぷりたーぷり美味しいもの頂きながらヨガの話に花が咲きました♡
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_22590474.jpg
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_22584673.jpg
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_22592455.jpg
福岡市内にある「山の上ホテル」へ。ブライダルでも人気でお料理が美味しいことは聞いていたので楽しみにしていました。
ヨガウェアは着てはないけど〜_d0157497_23010894.jpg
名前の通り市内が一望できてホテル内もオシャレ。いやぁ〜こんな素敵なとこだったんだぁ。とちょっと感動。

クリパルティチャーならではの話でもお盛り上がりました。
いつも思うけど、クリパルティチャーってみんな素敵で、内に秘めた熱い想いがあって、話を聞くのも、今課題としていることを話すことも楽しい。

こんな濃ゆい話は、なかなか出来ない。
そして、うちに秘めた想いが3人ともにあって、「いいものに会うと純粋にそう思うんだなぁ。」って思いました。
ありがたい交流の場。

















by yogabakana | 2015-11-01 22:53 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan