飯塚ヨガサロン「むう庵 」月曜日クラススタート報告と気づき

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15154685.jpg
こんにちは。今日から飯塚の「asian salon むう庵」クラスが始まりました。^ ^
今日の参加者さんは3名でした。


産後、身体のケアをされたい方
足が痛く座りずらいけれど、ゆっくりした時間を作りたい方

とスタート日から、こうして足を運んで下さる方がいらして、とても嬉しいです。
オーナーのご紹介の賜物です。ありがとうございます。

クリパルヨガのエッセンスを散りばめ「寄り添うこと」に徹底していくと、

参加者の呼吸を感じられ、
身体の方向性がさだまると、ぴたっととハマっていく瞬間が回見れて、

とにかく私も心地よかったです。。。。


リードで満たされていくって何て幸せなことだろうって思います。



「あの後、仕事がしやすかったし疲れ方が違う。」
「もうすでに来週月曜日が楽しみ!」
だと後からご感想の連絡頂きました。
あぁ〜もぉ、参加者さんも喜んで頂けて幸せです。


こうして、新しい場所で、「いろんな人に知ってもらう努力」をせざる得ない状態ですが、一つ一つを今までと違う努力や工夫をしていくことが、最近楽しくなってきました。

今までは、言い訳ばかり自分自身にしてきましたが、やらずに言い訳するならやってみなければ分からない体験があるなと思います。



こんな状況なので、
下関で、たくさんの方がクラスに足を運んで下さることは、「本当に凄いことだ!」と実感しています。


全ては「当たり前ではないなぁ。」とつくづく感じています。

だから以前以上にお一人お一人を、一瞬一瞬を、1クラス1クラスをより大事にするようになりました。



引っ越して、良かったです。
今私がティーチャーとしていれることは、当たり前ではないことを、改めて体験として気づかせてもらえているからです。


皆さん、本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。


※飯塚スケジュールは上記にリンクを貼っております。ご参照ください。




野見山かな


























by yogabakana | 2015-11-02 15:14 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 散歩 と 神社 ヨガウェアは着てはないけど〜 >>