散歩 と 神社

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16133795.jpg
飯塚の朝クラスが終わって、ヨガサロン「むう庵」の周りを散策していたら、


「あら?あの辺りに神社ありそう。行ってみよう!」と歩けど歩けど繋がる道が分からない。

看板もない。だけど「うーん。でもありそう。なんだよねぇ。」と思う。
何故かこの直感はハズレないと自信があるんです。 (霊感はないです!直感です。笑)
d0157497_16210903.jpg
ご挨拶しときたいのになぁとどうしても思い、
その辺りに居た大学生?くらいの方に尋ねるとナビで調べてくれて探してくれました。(優しい。)


そしたら、車でぐるっと回る必要があるみたいで車に乗り換えて、足を運びました。
「あ。あの辺じゃないかいな?」
看板はやはり全くない。笑

その辺りに歩いていらした、おばあちゃんに尋ねると「ありますよ。あそこの道を右に曲がってみてね。」
d0157497_16242000.jpg
あったぁ!と上記の写真。「貴船神社」とありました。立派な神社で、
d0157497_16440705.jpg
御神木が沢山生えている。一見暗くみえたけど、参拝するととても愉快な神社に感じました。(何故かは分かりません。わたしのテンションが高かったからかもしれないです。)

ご挨拶も完了しました。
素敵な場所でした。
不思議と足が向いてしまったけれど、諦めず行ってみて良かったです。





















by yogabakana | 2015-11-02 16:12 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< 飯塚のオススメランチ パブコーヒー 飯塚ヨガサロン「むう庵 」月曜... >>