飯塚のオススメランチ パブコーヒー

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22254301.jpg
飯塚でヨガを伝えつつピアノの先生であり、かつボサノバのボーカリストであるなんとも多彩なmadokaさんとランチをしました。
少し前にヨガのイベントで知り合い、引っ越してきたのをキッカケに誘って頂き、こーんなにおかずの種類があって全て手製のランチを出してくれるお店に連れて行ってもらいました。^ ^
d0157497_22275119.jpg
渋皮から手製のモンブランは380円。
ランチはコーヒー入れて1000円。
おやすーい♩♩パブコーヒー園。ランチは数が限られていて予約制みたいです。
気になる方は、ご予約して行ってみては?


楽しいひと時でした。
d0157497_22340615.jpg
d0157497_22351131.jpg
来週日曜日はアルクカフェでまどかさんとペペさんのボサノバライブがありますよ〜♩♩アルクカフェはよく足を運ぶようになったカフェなので、行きやすい!

11/15 日曜日  
20:00-21:00
前売り3000円
当日3500円

















by yogabakana | 2015-11-04 22:24 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by 波乗りヲヤジ at 2015-11-05 19:10 x
先生お久しぶりです。
ペペさんて、ギターのペペ伊藤さんですか?
違ったらあれですが、ペペさんはこないだの中洲JAZZで拝見しました、凄く良いです。
近かったら行くんだけどなぁ、、


Commented by yogabakana at 2015-11-06 13:16
波乗りヲヤジさん
あだ名変えました?笑
お久しぶりです。そうです。伊藤さんです。そうなんですね〜。日曜日の夜だし厳しいかもしれないですよね。(^^;;
わたしは近いから行ってみようかと♩♩福岡では有名な方みたいですね。まどかさんも言われてました♡
<< 飯塚大人の為のカフェといえば! 散歩 と 神社 >>