飯塚大人の為のカフェといえば!

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15222246.jpg
飯塚の大日寺にある古民家カフェ「楠カフェ」に来ています。とても大人な雰囲気でランチタイムが終わった後の15:00以降は、店内が静かでかなり落ち着きます。
d0157497_15233466.jpg
お庭を見ながらゆるゆるカフェ。
最近新しくヨガサロンがオープンして、慣れないフェイブックページを触ったり、印刷物を作ったり、今まで作ったことのないスタンプカードや書類まで作ったり。(事務仕事がうんと増えています。)

事務所みたいなものが自宅と別であればいいのですが、事務仕事は全て自宅でしてしまうので、仕事とプライベートの時間がうまく切り分けられなくなっていて、「あぁ。もっと時間の使い方を工夫しなければな。」と感じているこの頃です。
d0157497_15372996.jpg
今日のお供は、バニラシフォンにレモングラス。レモングラスが体に染みて「あぁ。わたし疲れてたなぁ。ホッとする時間って大切〜。」と実感。

わたしにとってカフェって、ただただ「癒しと、気晴らし」です。
仕事スイッチが入らないときに外で仕事やろう!とカフェを探しもよくします。

ここ「楠(くす)カフェ」は、月曜日が定休日なのを忘れ、何度と月曜日に足を運んでは引き返し、やっと3度目の正直で入れました。笑

ちなみに気学でいう「吉方とり」も兼ねています。「仕事がサクサク進む方位」ってのがあるのです♩♩
d0157497_15400170.jpg
そしてこれはネイチャーメイドです。話がズレますけど、安部吉孝先生のつやつやお肌に(背中見せてもらったら綺麗でびっくりして。)その理由の一つが魚油とビタミンでした!

最近、乾燥がつらくなってきて、ふとその事を思い出しドラックストアで購入しました。

さてはて、自分に合う油であれば良いですが。
(個人差があるので、合うものを取らないと効果は逆にないみたいです。)^ ^
わたしは、久々にサプリメントを飲みます。続くだろうか?!それだけが心配です。

それでは皆さまも良い週末を☆




























[PR]
by yogabakana | 2015-11-06 15:17 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< kazuya先生のワークショップへ 飯塚のオススメランチ パブコーヒー >>