kazuya先生のワークショップへ

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21135381.jpg
先日、Yanagimoto Kazuya先生のワークショップに参加しました。笑顔がとても素敵で、柔らかい雰囲気をもつ大らかな先生。^ ^
d0157497_21175959.jpg
もともとアシュタンガヨガを教えられていたこともあり、日頃アシュタンガを練習されている方々が参加者さんに多くて、久々の雰囲気に「あぁ。こんな感じだったなぁ。」と、刺激を受けました。今日はまた、お綺麗な方が多かったのでドキっと♡(男子は一度アシュタンガをしてみては?笑)

最近は専らクリパルヨガなので、流派によって、随分参加者のカラーが違うんだなぁと感じました。
d0157497_21191667.jpg
講座自体はアシュタンガではなく、
解剖学の視点から、やり難いアーサナをどうやってアプローチしていくのかを主に、進んでゆきました。^ ^

後半は、ツイストをたっぷりし汗がしたたり落ちました。ただ久々アクティブに動けて楽しかったです♡


結局ヨガはどんな流派でも、素晴らしいなぁ♩♩とグルーーッと回ってみて、そう思います。
























by yogabakana | 2015-11-08 21:13 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 昔話に花が咲く 飯塚大人の為のカフェといえば! >>