人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下腹を凹ます♩♩講座をしまぁす!in下関

★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント】
ーーーーーーーーーーーーーーー
下腹を凹ます♩♩講座をしまぁす!in下関_d0157497_00161484.jpg
おはようございます。
今月のボディーコンディショニングは、
「下腹を凹ます!」をテーマにやります♩ ♩お楽しみに〜。(^◇^)

といっても最近下関のボディーコンディショニングの参加者さんはめっきり少ないですが。笑
木曜日に詰め込みすぎだなぁとは反省しています。(^^;; あとは知ってもらう為の努力を、もう少し工夫しなきゃなぁと。


でもめげずに講座を続けたいのは、
安部塾で機能解剖を学ぶたびに、「これはすごい!」と感動すると、提供するものには自信が持てるからですかね。^ ^
主人には「鉄のハートがあるよね。」と言われるときがある。


やればやる分、身体は元気になるし、手軽にボディーバランスは整うので、「美容と健康」にバッチリだとは思います。


最近アシュタンガネタが記事で多かったので、思い出しますが、
アシュタンガヨガの練習ガンガンやって、毎朝90分練習していたころより、今の方が断然調子がいいし、体型も良いです。
久々に会う人には「全体的に小さくなった」「やせた?」と言われる今日この頃。変化あるみたいです。^ ^


「そんなに身体を動かしていたのに、何故か?」それは、簡単です。

わたしの身体の使い方がむちゃくちゃだっただけ。笑
山口で、練習を見てもらう先生が居なかったし。ホームプラクティスメインってもの自己流になったのが原因はあったのかもしれません。(^^;;

プライマリーシリーズは、素晴らしいシークエンスなのに、身体の動かし方がズレていたから、ボディーバランスが崩れていたのだなぁと今ならば、分かります!


話はズレましたが、
今月のボディーコンディショニングのテーマは、「下腹を凹ます!」です。

スケジュールは、記事上にリンクを貼っていますので、ご参考になさってください♡

各日程少しだけ、ご予約は入っていますので、プラベートレッスンにはならないはず。笑
1:1は、嫌ですぅという方は、ご安心ください。

第2.4.木曜日のお昼が、黒井
第4日曜日の朝が、下関駅周辺です。
















by yogabakana | 2015-11-11 06:15 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan