寒くなったらオススメなこと。in川棚温泉でヨガ

★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント inしも】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15162501.jpg
毎年、朝クラスのあとはこれが恒例になりました。今年度は初めての日光浴ヨガです。
日が当たるところに下半身だけを当てて寝転がる。至福の時です。
d0157497_15181089.jpg
「あぁ。気持ちよかったぁ。体が楽になった。」と声が漏れる。こんな簡単なことが、なんて幸せなんだろう。
そう思う。部屋を暖房に温めておくこともホッとするけれど、今時期なら太陽光だけでもホクホクになれそうです。
















[PR]
by yogabakana | 2015-11-13 15:08 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 11/12 身体を整えました〜... 下腹を凹ます♩♩講座をしまぁす... >>