飯塚で、体を整えました♩♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント in下関 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13440928.jpg
こんにちは。先日の飯塚でのボディーコンディショニングの様子です。お陰様でご近所の方々が足を運んで下さっています。^ ^ ありがとうございます♡
d0157497_13451657.jpg
体の使い方ってちょっとした工夫次第で、可能性が広がります。^ ^
「◯◯しながらケア出来そう。」と声が上がりました。習慣的にどんな形でも自分に目が向けられることは、何よりもギフトだと私は思います。家事をする女性なら、どうしても家族のためが増えますからぜひ自分のためを5分だけでも!!
d0157497_13471964.jpg
筋膜リリースは、非常に効きます。痛さに笑いが出る。笑
まぁ、ぼちぼちやっていきましょう♩♩
一部の方のビフォーアフターを公開しますね〜。
d0157497_13495573.jpg
d0157497_13501304.jpg
後ろ首の詰まりがなくなり、頭の位置が真っ直ぐに。右側だけでなく左側も同じように見えましたので、首回りがスッキリしたようです。
アンダーバストも締まりました♩
d0157497_13522893.jpg
d0157497_13525890.jpg
肩の緊張が緩んでおられるのがわかります。前重心が真ん中に近くなっております。お尻とお腹の締まりも出ておられます。

最近ビフォーアフターって参考になりますが、何よりも「やってみて身体が楽になったか。快適になったか?!」それだなぁと思います。

それはヨガでも変わりありません。
楽しく自分のための時間。
それは、周りの人へも影響してくることだと思います。

ありがとうございました!














by yogabakana | 2015-11-15 13:41 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 下関のカフェ&ランチは「TUR... 11/12 身体を整えました〜... >>