下関のカフェ&ランチは「TURU8」へ oishii

★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント in下関 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13592345.jpg
こんにちは。先日下関駅近く新地の、「TURU8」に久々足を運びました。^ ^
d0157497_14003206.jpg
野菜でくつくつ煮込まれたスープのパスタに、春菊やほうれん草のかぶのサラダ、スープにパンがついて、なんと!!880円!
ボリュームに種類豊富でこれは嬉しい。^ ^
d0157497_14033430.jpg
店名にかけた値段設定なんですね〜。
d0157497_14041128.jpg
国道沿いにあるのですが、見過ごしやすいかもしれないので外観はこんな感じで、すぐ裏に駐車場があります。ご興味ある方は、可愛い空間なので足を運ばれてみてくださいね〜♩♩

あぁ。お腹いっぱいになりました〜!
ご馳走さまでした。美味しかったです。

以前の記事の方が詳しいので、ご参考にはこちら














[PR]
by yogabakana | 2015-11-15 13:58 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 雑貨屋さん&下関のレンタルスペ... 飯塚で、体を整えました♩♩ >>