雑貨屋さん&下関のレンタルスペース cipollaチポーラさん

★下関ヨガスケジュールはこちら
★飯塚ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別イベント in下関 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14103056.jpg
可愛い雑貨で目白押しのチポーラ(cipolla)さんへ。置いているものがちょこちょこ変わられていて面白いです。^ ^
d0157497_14115239.jpg
このビルの1階はサロンとしてオープンするそうで、この日こんな感じの映像が流れていました。
d0157497_14123880.jpg
安岡にある多肉植物だったり
d0157497_14131484.jpg
木製家具や小物を一つ一つ手作りでしているcalmさんが入っていました。川棚のポテトめがねさんも。^ ^ 今後は貸し出し?!するようなことをオーナーさんが言われていましたよ〜。ご興味ある方は足を運ばれてみてください。
d0157497_14164967.jpg
3階の貸しスペースはこんな感じです♩可愛いですよね。いつか借りたいと思います♡












by yogabakana | 2015-11-15 14:10 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 下関の古民家カフェといえば?! 下関のカフェ&ランチは「TUR... >>