人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ研修へ in東京 下北沢

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガ研修へ in東京 下北沢_d0157497_23120695.jpg
東京下北沢へ来ています。3日間のクリパルヨガティーチャーのプロフェッショナルサポートの一環で、興味深い研修プログラムがあり参加することにしました。^ ^
トレーニング(YTT)のあとも年間何度とあるサポートプログラムは、クリパルヨガほど充実しているところはあるのだろうか?と思うほどです。
(写真はクリパルヨガティーチャーみゆきさん、のりさんと。)三人で熱い想いを話盛り上がりました。二人とも直前でたまたま会えたという。笑
でも私にとって特別な人なのでとても嬉しかったです♡
ヨガ研修へ in東京 下北沢_d0157497_23134917.jpg
連日家をあけるので、常備野菜や煮物などをつくりだめをしました。主人にもお義父さんにも、「そんなことしなくても大丈夫よぉ。」と言われ、優しい♡と癒されつつも、これを作ったのは私の自己満足。特にドライカレーは作るのが楽しくて、徐々に冷蔵庫に常備野菜や煮物料理が並ぶのが楽しゅうございました。

何より「これで、心置なく家を空けさせて頂きます。」と勝手な通行手形的なものを自分で作り上げたのでした。


また内容はレポートしたいな。今日はあまり写真を撮らなかったのでまた明日にでも。











by yogabakana | 2015-11-21 23:11 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan