人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨガの様子

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日のヨガの様子_d0157497_13502159.jpg
今日の川棚ヨガの様子です。シャバサナが終わりシェアリングをしているところです。

「私がここを続けられるのは、あまり体が動かせなくても、それでいいですよ。と言ってくださっるからです。そのことで励みになりますし、先生の語り口がまた、心を解してくれます。」

「私は6年間ここを続けられることを、自分で褒めてあげたいと思います。」


といった感想を頂きました。


他人からの肯定、
自分からの肯定は、
人の心を穏やかにしてくれるものだと思います。


それがクラスに反映され伝わっていることは、とても嬉しいことでした。


今日も、貴重なシェアをどうもありがとうございました。




野見山佳奈









by yogabakana | 2015-12-03 14:27 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan