人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関「みんなの家」でヨガ

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_23560051.jpg
こんにちは。先日は下関市新地にある「みんなの家」の利用者さん向けにお寺で、ヨガをしに伺いました。
飯塚に引っ越してご無沙汰していましたが、久しぶりの再会。
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_17593539.jpg
(今回はkaori先生も来てくれて、アシスタントしてくださいました。ありがとう!写真は、宮川さんが撮られた写真をお借りしてます。)やっぱりみんなの笑顔が素敵で、ふわふわの笑顔。そして、時に頑張ってヨガのしてくれる姿が微笑ましくて、本当癒しの時間です。
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_23581319.jpg
ヨガの後、この日は、「みんなの家」の施設を見せて頂きました。
利用者さんが作っているさおり織りです。素晴らしい作品の数々で、それをP-cafeで可愛い商品に仕立てているんです。
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_17062962.jpg
織り機が何台とあるお部屋がありました。^ ^
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_17095808.jpg
作品は、アクセサリーや小物、レッグウォーマーと数多くあり、この紹介はまた改めてしますね。
下関「みんなの家」でヨガ_d0157497_17144255.jpg
ここの愛犬ちゃんたちです。
実は、この子たちドックフードを変えると、犬臭さがなくなったんだとか!ひぇーーー。早く知りたかったです。本当に毛並みも綺麗で臭くないんですよ。
食べ物って大切ですね!

そしてここのオーナー宮川さんの素晴らしい活動は、本当に下関を新地を活性化しています。
地域が明るくなる。元気になる。
素敵やぁ。わたしも、ヨガで貢献出来ることはこれからもしていこう。

そうパワーをもらいました!













by yogabakana | 2015-12-08 23:53 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan