川棚温泉のランチなら〜♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14494339.jpg
先日木曜日のランチは、川棚のJAMJAMでBランチを頂きに。
豊浦町でのクラス後に足を運ぶお店は徐々に固定化してきました。

JAMJAMか、パルコ。
しっかり美味しいものが食べたい時は、間違いないのです。^ ^
そしてデザートは、パンナコッタを選択しました。柔らかくて美味しい♡
d0157497_14504180.jpg
それからサービスで、何だったかなぁ。「柑橘系の頂かなもので作りました。」とホットの飲み物に、獺祭の酒粕で作られたパウンドケーキ?!を頂きました。^ ^
ありがとうございます。
たっぷを食べて幸せ♩♩この後の仕事に気合がはいりまします。

オーナーさんから聞きましたが、どうやら地方のテレビ局か、ケーブルテレビかの取材を先日うけたそうです。そのうち目にする方もいるかもですね〜。私は飯塚にあるからほぼ見れないだろうな。^_^

















by yogabakana | 2015-12-12 14:49 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 生徒さんと写真を撮ってみて〜 ... 心地よく心身にスペースを作ること >>