下関で一点物のさおり織り小物を買うなら♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21412973.jpg
こんばんは。野見山佳奈です。
最近、小物入れを買いました。
1mmボトルのアロマボトル入れがだいぶクタクタになったので、一つ一つ人の手で織られたさおり織りに、さらにプロの方の手が加えられた小物入れを。^ ^
作品がズラーーと並ぶ
d0157497_21432932.jpg
カードケースやキーケースもあります。
d0157497_21440154.jpg
昨年買った手袋は、手首がホカホカで寒い時、暖房の効いてない車の中でも平気♩
d0157497_22034463.jpg
もちろん寒い外や家の中でもホカホカします。超重宝物♡
d0157497_21465808.jpg
気になっているけど、まだ買えないのがレッグウォーマー。これ最高にホカホカしそう。寒い盆地の飯塚ならば、快適だろうなぁ。次回行くときに、狙っています。笑
d0157497_21522316.jpg
冬にはピッタリなのが、このピアスやイヤリングです。あぁ。これもいっぺんには買わずにまた次回にでも。笑
d0157497_21515440.jpg
こんな可愛いお店が「P-CAFE」というお店です。中でお茶は飲めません。笑
以前はカフェだったみたいで、そのまま名前が残っていると聞いたことがあります。

お店の中は、さおり織りの可愛いアクセサリーや小物、カバンなどなどたっぷり並んでます。


「下関本店」
〒750-0063 下関市新地町町6-18
TEL: 083-242-9565
FAX: 0832-242-9566
E-mail:p-cafe@coast.ocn.ne.jp

営業: 火曜日~日曜日 11:00~17:00
定休日: 日・月/







[PR]
by yogabakana | 2015-12-14 21:39 | ヨガファッション | Comments(0)
<< 天神大名でヨギーニやベジタリア... 生徒さんと写真を撮ってみて〜 ... >>