人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚温泉でちょっと豪華なランチをするなら♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
川棚温泉でちょっと豪華なランチをするなら♩_d0157497_22524200.jpg
こんにちは。ヨガティーチャー野見山佳奈です。^ ^ 川棚クラスの皆さんと忘年会という名のランチに行きました。

昨年同様「しらさぎ本陣」へ。毎年行って感動するほど、お刺身はプリプリだし、煮付けも天婦羅もモロモロ美味しいんです。

今回は2000円ほどの食事をお願いしました。
川棚で豪華ランチをするなら、ぜひぜひおすすめです。^ ^


あぁ。美味しかった。しかも楽しかったぁ。


「しらさぎ本陣」
住所:  下関市菊川町556-18
tel: 083-287-2725






by yogabakana | 2015-12-16 22:52 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan