飯塚市 ヨガサロン

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09190317.jpg
おはようございます。
写真は最近ブログに、ちょくちょく載せている飯塚市ヨガサロン「むう庵」のクラス後の様子です。照明を消すとライトがいい感じに生えます。
d0157497_16051383.jpg
(としさんと、九州クリパルヨガティーチャーと♡)
飯塚で、クリパルヨガを伝えるベースとして、週3日ここでヨガクラスをし始め、もう少しで、2ヶ月が経ちます。


ゆる〜く浸透している感じです。



昨日フッと気づいたことがありました。
夜クラスの帰宅途中に、
「うわぁ、私かなり熱心に取り組んでる。」て思いました。
こんなこと公開していいんだろうか??

今まで以上の覚悟を持ってる感覚は、何ともパワフルです。


スペースをレンタルするという責任は、人間を強くさせるんだなって感じました。
耳にしていたけど、実際に体験してみて初めて昨日身に染みて。




むう庵オーナーの手がけた「癒しの空間」と、
クリパルヨガの愛いっぱいのエッセンスが、
1人でも多くの方に、普段と違う「特別な時間」になればいいな。と思います。




クリストフ先生(私の尊敬する先生)が言っていました。

「人は下降することはないんだよ。
常に、成長を続けている。
それは、自分からみて下がっているように感じてもそんなことはないんだよ。」

あの言葉がまた思い出されました。




























by yogabakana | 2015-12-19 08:47 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 12月 下関市 ヨガ&ボディケ... ヨガに興味はあるけど、初めの一... >>