年末のホームパーティー

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16123329.jpeg
こんにちは。今日はプライベートなお話です。


先日、友人家族で集まるホームパーティーをしました。年末とクリスマス時期をかけてここ数年集まっています。



順繰りいろんな友人の新婚ホームに集まっていて今回は、来月春吉でお店をオープンさせることになった友人の新居へ。個人的に彼の話は別記事で書きたいと思っています。
美食家さん、良ければまた読んでください。^ ^
そして私とは深い縁のある友人でもあります。


そんな彼の家は、クリスマスの雰囲気を演出していて、ゴールドのリースやミニボール?!それに、ミニクリスマスツリーがちょこちょこ飾られオシャレ空間が演出されていました。
d0157497_16204958.jpeg
写真ではその飾りやオシャレ空間が、明るすぎる照明と私たちで隠れています。笑

何度考えても面白い縁が詰まった集まりです。
結婚したからこそ、繋がった仲間なのでこれからも大切にしたいと思っています。

d0157497_16315944.jpeg
ちなみに、背があまり変わらないだんしトリオで、よく背比べがされるという恒例行事があります。
d0157497_16425128.jpeg
今回1番背が低いと言われ続けた主人の身長が高くなっていました。^ ^

ボディーケアの賜物なのか、はたまた他の2人がこの1年で縮んだのかは分かりませんが、主人は大喜び。

私は密かに、姿勢改善の成果に「やった!」と信じて喜んでました。



さ、そんなこんなで今年2015年も残すところあと僅かです。
今年は暖冬の影響で寒いとされる飯塚生活は今のところ、不自由なく過ごしています。
同居生活も自由気まま嫁っぷり全開で過ごしていて、想像するほど大変さはあまり感じていません。


あ。そうだ!
このホームパーティーで準備していたアップルパイをお義父さんが食べていたというオチがありました。笑
あれは笑いましたね!
そんなことは、「同居あるある」でしすかね〜。
d0157497_17205249.jpeg
私は作って一足先に出掛けていたので、主人が作り直していました。作り直す主人も凄いけど、まぁ、それが今年最後の大きな笑になるかもしれません。くくくくく。




















[PR]
by yogabakana | 2015-12-25 16:11 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 年賀状を書きながら〜 飯塚市 「体を整える時間〜」i... >>