フェニックス ライジング ヨガセラピーを受けてきました♫

d0157497_23494643.jpg

ヨガティーチャー野見山佳奈です。
今日は、ヨガセラピーを受けてきました♡
日本で初めてヨガセラピーのトレーニングが始まり、そのセラピスト(プラクティショナー)になるため、
美由紀さんがモニターを募っています。
今の所、九州では彼女だけの参加のようなので、ぜひご興味ある方は、
こちらのサイトに飛んで下さい。↑↑これは、私の今日の体験を書いたものです。

ちなみに対談動画も撮ってみました。↓↓
https://youtu.be/bhfsjOI_seA
ヨガセラピーの説明は、文章で読んでもよくピンとこなかった私の経験から、
美由紀さんに質問形式で、答えてもらいながら、体験談を含めヨガセラピーがどんなものか
漠然と分かればいいなと思って撮影しています。

スマホや、パソコンでみれますので、よかったら見て下さい。
by yogabakana | 2016-01-08 23:57 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 生産者の顔がわかることは〜。「... 御節のストーリー >>