パートナーシップについて

d0157497_0131612.jpg

おはようございます!
今日は成人の日ですね。生徒さんで着付けのお仕事をされている方が、
「準備で指ががさがさです。」と言われていました。
着付けのお仕事や美容関係の方は、忙しい時期ですね。

私は華やかな着物すがたや、楽しそうな成人の皆さんを見ると懐かしくなります。笑
そんな写真とはうって変わって、家族写真だという。

今日はパートナーシップについて少しだけ、書きます。
旦那はんとは、5年の付き合いで、まだまだひよっこですが、
より良い関係性にあるパートナーです。


皆さんは、パートナーとの関係性は、どんな影響があると考えますか?

パートナーが欲しい方は。
どんな人と出会いたいですか?

パートナーがいる方は、
どんな関係性でありたいですか?
今どんな関係ですか?


パートナーシップのお話は、またどこかでシェアしたいなぁ。

実はいろんなことに繋がっていて、大変興味深いからです。






それでは。
良い休日を♫

あ、「111」
「変化」の数字ですね。
[PR]
by yogabakana | 2016-01-11 11:11 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 寝坊したけど、あべ塾へ ♩♩ 生産者の顔がわかることは〜。「... >>