寝坊したけど、あべ塾へ ♩♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17142595.jpeg
こんにちは。
今日は大手門のピラティススタジオ「kanon」である「あべ塾」へゆきました。
(kanonのHPがリニューアルしていて、私もエキストラで参加しています。面白い表情を使われていました。笑)
朝の先生のクラスは、受ける気だったのに、何と!飯塚を出る時間に起きました。笑


お休みと思うとお布団が心地よくって気が抜けておる野見山佳奈です。(^^;;

今日は「あべ塾」だけ参加。
今日もお茶会みたいなスタイルで面白かったです。

何度も何度も聞いて質問して、
また聞いて質問して、
自分の練習から実体験があったり、
生徒さんの成果を見守ってきて
落とし込めることがあるので、


継続的に塾を開催してもらえることって、落とし込みの作業になって、とても有意義です。


私は、初めて習ったことって「わかった気」になっているなぁと思います。
何度と繰り返していくと今日も「あぁ!やっと繋がった!」ということが一つありました。


面白いですね。^ ^


あなたが、楽しくて続けたいこととは、何ですか?















by yogabakana | 2016-01-12 17:13 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 可愛い女の子が、ご挨拶がわりに... パートナーシップについて >>