飯塚の美味しいうどん屋さん発見!「よもぎうどん」in 稲築町

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09211167.jpeg
よもぎうどんの亭主さんです。
今日は美味しいうどん屋さんを、むう庵オーナーさやかさんが教えてくれました。
ご愛嬌なご主人♩♩
d0157497_09240988.jpeg
よもぎが練りこまれているうどん。もちろん白いうどんも選べます。^ ^
ゴボウも大きくて、1番人気を頂きました。
美味しい!!これは、おススメです。
よもぎの香りが後からふわっとします。歯ごたえも好みで、しっかり完食!
d0157497_09250887.jpeg
昨日は、一緒に写真をとってもらいました。
あははは。なんだか元気になりました!
d0157497_09264902.jpeg
飯塚市稲築町にある「よもぎうどん」夜はされていないようです。確か木曜日が定休日でした。うどん好きな方は行ってみてくださいね〜♩♩










[PR]
by yogabakana | 2016-01-19 09:22 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 雪の中のボディーケア & 明日... 可愛い女の子が、ご挨拶がわりに... >>