より良いパートナーシップの先にあるものとは?

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21113513.jpeg
こんにちは。
岩国にお引越ししたOさんが、帰省でヨガに参加してくれました♡
生活リズムが変化しても、その度にヨガに来てくれることが、なんとも励みになって、とても嬉しい。


「耕雲寺」の友紀ちゃんもお誘いして3人でランチをしました。
ヨガクラスを見つけてくれた話や、パートナーシップの話で盛り上がりました。


みんな幸せそうで、パートナーシップが良いと、
その人の豊かさや「らしさ」が生き生きするんだなぁと感じて、とても良い時間でした。

突然のブッキングにもかかわらず、
快く快諾してくれたお二人に感謝します♡



みなさんは、どんなパートナーシップを得たいですか?

















by yogabakana | 2016-01-29 21:11 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< トシさん(三浦徒志郎先生)が広... スノーマンと鳥の侵入! >>