山の上ホテル ランチバイキングへ in福岡

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21221234.jpeg
こんにちは。野見山佳奈です。
先日、香苗さんとくりちゃんとランチをしました。散々ヨガの話をして、料理も堪能。
d0157497_21241666.jpeg
今回使ったのは「山の上ホテルの2Fレストラン」です。
ここは、福岡市内でも車が置けるし、ぜーんぶお料理が美味しいしのでオススメ。2000円で、15時までゆっくりできますよ。とても人が多いので、予約したほうがいいかとは思います。
d0157497_22493289.jpeg
眺めもいいし、建物もモダンで綺麗。
でも2人の話から、どうやら最近建物か綺麗になったのではないかって。
「昔の山の上ホテルのイメージが変わったぁ〜」って喜んでくれました。
(私は先日行って気に入ったので、ここが良いと提案させてもらってですね♩)

それから今度イベントするなら、どんなことが出来るかなぁ?なんて話もしました。^ ^



今度は“ゆるゆるヌクヌク”
心地よい春が過ごせるような
そんな時間になるイベントがしたいなぁ。


















[PR]
by yogabakana | 2016-01-30 11:00 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ヨガ指導のエッセンス!  〜そ... トシさん(三浦徒志郎先生)が広... >>