トシさん(三浦徒志郎先生)が広島にやってくる♩♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。クリパルヨガティーチャー野見山佳奈です。
d0157497_17111607.jpg
愛いっぱいのトシさん(三浦徒志郎さん)が2月、広島でクリパルヨガと、ワークショップ形式の講座を2つされます。^ ^

なかなか地方の方はトシさんの講座を受けられないけれど、広島のクリパルヨガティーチャー、るあさんが広島で企画され、呼ばれますよ♩♩


素晴らしい♡ルアさん!
彼女の企画力は素晴らしいです。



そしてトシさんほど、真摯に生徒がいかに体験を深められるかを考えているティーチャーはいないのではないか?と思います。

ヨガ界では有名で、ヨガ歴も長いティーチャーなのに、学びと探求を誰よりもし続けている人です。

それも、一つのアプローチでなくて、いろんなアプローチを試したり、面白がったりしながら〜♩♩



ワークショップの進め方は、とても丁寧で慈愛に満ちてて、私は安心して受けられます。
YTTもそうだけど、それ以外のワークショップもよかったぁ。
本当満足して、満たされた時間でした。



それに、ヨガのエッセンスを、日頃起こりそうなことに置き換えて、分かりやすく伝えてくれたり、生徒との関わりがどこまでが健全であるかを考えて続けているティーチャーです。



それは、生徒が自分の体験に集中出来る為に配慮しているからなのですが、
そのあり方は、ヨガ教師としてただただ凄いなぁと思うところで。。。



ぜひご興味ある方は足を運んでみてください。
みんな、クリパルヨガに触れてみて欲しい。


トシさんのあの情熱がなかったら、
あんなに愛に満ちたヨガはここまで日本には伝わらなかったって思います。


詳しくはルアさんのホームページからご確認ください♡



















by yogabakana | 2016-01-29 23:13 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 山の上ホテル ランチバイキング... より良いパートナーシップの先に... >>