飯塚本店!スイートバジルへ♫

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16271459.jpg
飯塚に引っ越して早半年。
「スイートバジル」に足を運ぶと友達が「ここが本店よ!」と
教えられる。。。
d0157497_16272949.jpg

私「エーーー?!知らんかったぁ。 勝手に春日が本店かと。。。」
飯塚市民でもない友達が教えてくれる。笑
入ってみると11:30のオープンと同時に人が多い!
大人気店。
d0157497_16273159.jpg

月〜土のランチコースを選択したら
d0157497_16273369.jpg

とても多くの品々が出てきました。
d0157497_16273553.jpg

「スイートバジル」懐かしい。。。
初めて足を運んだのはいつかなぁ〜25歳の時かなぁ。
デートで連れて行ってもらったなぁ。笑
d0157497_16273719.jpg

甘酢ぱい思いでで〜す。
でも、それから「スイートバジル」のファンになったのですが、
飯塚店は今回が初めてでした。

そのあと
友人に気学鑑定を依頼され、最近趣味でしかしてないのに、
(よく頼まれる。。。。信用してくれているのは嬉しいことです。)

「こき使うなぁ〜。。」と冗談言いつつ
 彼女の大きな変化の時期、
少しでも役立てばと、喜んでトライしました。


腐れ縁のような友達が、
やっとお嫁に行きます。
幸せ報告を受けるのは、やっぱり嬉しですね♡

幸せになってね〜〜〜!!


-------------------------------------------------------------------
~Instagram~
https://www.instagram.com/yogabakana/
[PR]
by yogabakana | 2016-02-17 16:39 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 人気のケーキ屋さん 「セゾン」... 自分らしくいること >>