永山マキさんの歌声を聴いて 「音楽でリッチな体験」

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_2333556.jpg

こんにちは。ヨガティーチャー野見山佳奈です。
(写真は 永山マキさん × イシイタカユキさん)  
先日前回の記事に触れた「こころのためのヨーガ」に参加していた濃い面子のお一人に永山マキさんが居ました。
d0157497_23325934.jpg

彼女は「モダーン今夜」のボーカルでプロのシンガーさんです。
その時でお会いするのは2度目だったのですが
とってもピュアで一生懸命な一面を見せてもらい
私は彼女のファンになりました。
d0157497_23343156.jpg

(2/21「偶然の音楽」 in alikwa・アリワ )
だから歌を聴く前にファンになったので
この日が初めて彼女の歌を聴くことになりました。

そして

一瞬で歌に引きこまれました。
お世辞抜きで本当に素晴らしかったんです!!!
マキさんの作品は動画でたくさんあります。→こちら
d0157497_2334735.jpg

それから共演された
石川周之介カルテット石川周之介(sax,fl)後藤魂(p)寺尾陽介(b)工藤明(d)
ジャズバンドのかっこよさと、石川さんのトークの面白さにも引き寄せられて
d0157497_23341198.jpg

「こんなにライブって楽しいの?」ってくらい笑ったし、
演奏がすごすぎてニタニタ顔が緩みっぱなしでした。
大笑いあり、ワクワクあり、そして感動して涙ありと
d0157497_8699.jpg

d0157497_861194.jpg

d0157497_861435.jpg

d0157497_2333776.jpg

心がたくさん動いて
リッチで素敵な時間でした。
あまりに素晴らしくて、こんな破格値でクオリティーの高いライブを間近で
味あえて、「来てよかたぁぁ!」って 心のそこから思いました。

写真は似たようなものになるかもしれませんが、次の記事で
石井周之介さんとバンドの皆さんのレポートを書きたいと思います。。。。
音楽に疎い私ですが、
もう、良すぎて“感動覚めやらぬ”の状態のため、引き続き紹介します。




ーーーーーーーーーーーーーーー
★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by yogabakana | 2016-02-23 07:39 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< ジャズの生演奏ってすごい! 「こころのためのヨーガ会」に参... >>