夫婦で絵心対決!!

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
★問い合わせ こちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15315376.jpeg
前回の日曜日アメトークで
「絵心ない芸人」をみていて
旦那がどれだけ絵が描けるのかが気になり
対決を申し込みました。

で、その結果が上の写真です。
上が旦那作プードル。下が私作のプードル。

旦那のはアザラシなんじゃないかと思うのに、本人は上手く書けたと言う。笑
私は絵心に自信があったわりには描けず
褒めるほどの腕も無く。。。(^^;;
なんだかガッカリ。。。
d0157497_15300843.jpeg
ペンギンを描いた旦那の絵が、天才的なものが出来ました!!右上の作品です。
その隣真ん中上は猫。たぶんドラえもんを描きたかったですよね。くくくく?
もぉ、笑ったぁ。
「こんなペンギンの方が家にいたら、かわいいやん!」って言うのです。
「まぁ、確かに面白いけど、ちょっと怖いでしょ?!」とツッコむ私。

アメトークの他のお題は
ゴリラとかママチャリで子供を乗せているママとか、難しいものが沢山あって
d0157497_15455147.jpeg
結局私は描くことに火がつき
描けない悔しさから
携帯で写真を探してスケッチしたという。笑
ズルをしながらも自己満足に浸ったのでした。

でもまぁ、よく笑って楽しかったなぁ〜。
絵は面白い♩






































◯私のホームページ
  kana-yoga

◯飯塚ヨガサロン
「Asian Yoga Salon むう庵」

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 ヨガスケジュール
(カレンダー)









楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。
[PR]
by yogabakana | 2016-02-24 15:29 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< こんなにシンプルで楽だったのか?! ジャズの生演奏ってすごい! >>