下関駅でランチをしようとしたら。。。

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
★問い合わせ こちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_00070999.jpeg
今日は下関ヨガの前に、フットワークピカイチ軽い糸ちゃんとランチをしようと立ち寄ったところで、クリストフ先生に偶然会いました。
半年くらいぶりの再会でした。

クラスに行くことが減ったものの
よく先生のことを思い出したり、友人と話題に上ったりしていたので、引き寄せちゃったのでしょうか?

糸ちゃんとも面白い話が出来ました♩♩


今日のクリパルヨガも楽しかったぁ!
みんなの体や心が変化していく様を見れて
集中と笑いと、リラックス。
(写真は撮り損ねました。(^^;;)

来月は3/13です。すぐですね。笑

13:00-14:30 クリパルヨガ
15:00-16:30 ヨガのエッセンスに触れよう♡「こころと体のお話会」

ご予約お待ちしておりまぁす!




***************************************
*日曜日下関でやるクリパルヨガと
「ヨガのエッセンスのお話会」 詳細*

第2週目 日曜日
13:00-14:30 クリパルヨガ
15:00-16:30 「ヨガのエッスンス♡お話会」

場所 「ドリームシップ下関3F 和室」
料金 ¥1500 / 1回 
定員 8名 *要予約

連絡先 090-8397-5022
yogabakana@gmail.com
野見山佳奈

***************************************







































◯私のホームページ
  kana-yoga

◯飯塚ヨガサロン
「Asian Yoga Salon むう庵」

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 ヨガスケジュール
(カレンダー)









楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。
by yogabakana | 2016-02-29 00:06 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by 伊藤友紀 at 2016-03-01 11:49 x
先週末、主人が下関駅のホームで視線を感じた先にはクリストフ先生!だったそうで(笑)
主人も急いでいて歩きながら話しをしたそうですが〜
私も街でバッタリ クリストフ先生に会いたいなぁ♡
<< 流れのままに。 こんなにシンプルで楽だったのか?! >>