流れのままに。

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
★問い合わせ こちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09183332.jpeg
今年も引き続き新しいチャレンジが続いています。^ ^   写真は仕掛け人とあるお部屋の一室です。

今年は流れのままに。
生きようって思います。

大切にしているものがあることと
出来るだけハートをオープンにすることと
頭で考える癖をもう少し手放すこと。


そうすると新しい方の笑顔に出会えるんだぁ〜ってこの日感じました。


同日
久々にLINEの高校時代のグループと
会話が始まり

「カナ、まだヨガやりよん?」
っ聞かれました。

「いまだにハマり中!」
と答えておきました。
もう友達にも親戚にも
ヨガキャラは随分浸透しています。笑



そう改めて聞かれて
きっと一生やっているのだろうと思う。

私はヨガのエッセンスに触れると
心が満たされるから。

嘘のない自分。
それに触れること。


それは私の本質に触れるから。
そしてすぐに触れれなくても、
ふとした時にギフトとして現れる
その面白さも好きです。

そんなことをヨガサロンで
小出しに小出しに話しているなぁ〜

そういえば。
私にとってサロンはベースになってきています。


下関でもそんな話が出来たらなって
思ってなんとなく
「ヨガエッセンス 心と体のお話」をしたいと
思いました。

3/13 15:00-16:30
お茶とお菓子を準備して、ゆるゆるに話す。
まだ具体的なことは考えてないけれど

ヨガが好きで、
なんでこんなに惹かれるのかなぁ?
って思っている人と出来らた嬉しいです。

クリパルヨガのエッセンスと
クリストフ先生からもらったエッセンスと
あべ先生の体のエッセンスを

触れ続けていま、わたしが
こうだなぁ〜っていきついたこと。
それぞれを通して、途中葛藤したことも含めて
話せたらって思っています。


嘘がない。
ただオープンに話すだけですが。
聞き手に回りたい人も
話し手に回りたい人も
ぜひどうぞ。

また詳細は追って連絡します。












































◯私のホームページ
  kana-yoga

◯飯塚ヨガサロン
「Asian Yoga Salon むう庵」

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 ヨガスケジュール
(カレンダー)









楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。
by yogabakana | 2016-03-02 09:17 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< 友紀ちゃんのヨガセラピー体験の... 下関駅でランチをしようとしたら。。。 >>