友紀ちゃんのヨガセラピー体験のご紹介♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
★問い合わせ こちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12395101.jpeg
こんにちは。
寒さもあるけど日が長くなって気持ちよいですね〜。今週の月曜日飯塚は雪が積もりました。
梅の花もびっくりですよね。(^^;;


d0157497_12441276.jpeg
(これは翌日朝日の様子です。ちょっと雪が残ってました。)

話は変わりますが
耕雲寺のお嫁さん伊藤友紀ちゃんが
先日フェニックスライジングヨガセラピーのモニターに足を運んだそうです。
その時の記事がとても分かりやすかったので
ここにご紹介します。^ ^


「友紀ちゃんのブログ」↓↓

d0157497_01113316.jpeg
セラピーは今クリパルヨガティーチャーの
大倉美由紀さんが研修生として
モニターを募集されています。


友紀ちゃんだけでなく
他の方からも美由紀さんのセラピーを受けた
感想を教えてもらえたのですが
聞いていて
とてもとても温かな気持ちになりました。

d0157497_14041652.jpeg
みんなの体験で共通するのことって
自分を大切にすること
自分の可能性を自分が信じること

なのかなぁ〜って。



そもそも、私がクリパルヨガに魅了され
「クリパルのティーチャーになりたい!」
と思ったのは


トシさん(三浦徒史郎さん)の「ヨガセラピー」を受けたことがキッカケです。
とっても温かくて優しくて
心が豊かになる体験でした。



考えすぎたりすると
そこから心が離れてしまいますが


でもヨガセラピーとクリパルヨガのあり方を
触れ続けて


それでいいよ〜
また自分を感じて戻っていこう!
私が私でいられて肩肘張らないところ
そこにまた戻ろうって
YESが言えます。


それって何て優しいエネルギーなのだろうって
思うのです。


こんな風にして
自分の接し方が変わりました。


言葉にすればシンプルなことだし
世間でもよく言われる事だけれど


やっぱり
体験を通して初めて
その大切さが
染み込むものなんでしょうね〜。



































◯私のホームページ
  kana-yoga

◯飯塚ヨガサロン
「Asian Yoga Salon むう庵」

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 ヨガスケジュール
(カレンダー)









楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。
by yogabakana | 2016-03-03 12:38 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 野見山文宏先生の「感じて分かる... 流れのままに。 >>