「ほっ」と。キャンペーン

野見山文宏先生の「感じて分かる!ヨガ解剖学入門1&2」開催決定!

こんにちは。
クリパルヨガティーチャーの野見山佳奈です。
d0157497_8335267.jpg

やっと公開できます。
d0157497_8331893.jpg

というのも
私の大好きな先生のひとり
野見山文宏先生が下関に来てくださることになりました♩♩
(苗字が同じですが、親戚ではないのです。よくお尋ねいただくので。。。)
********************
「イベントページ」
https://coubic.com/yogabakanan
********************
d0157497_834130.jpg

詳しくは
イベントページを作成したのでこちらに飛んでください。
2年前にも開催したけど、あっという間に埋まってしまった人気ティーチャーです。
d0157497_8351433.jpg

私も何度と野見山文宏先生のワークショップには参加しましたが、
d0157497_837286.jpg

解剖学を学んでいるのに、スルスル〜と体に入ってきます。

それにちゃんと消化する時間が取られていて

とても安心して受けられるんです。
d0157497_8361480.jpg

いろんな方をオーガナイズさせてもらっていますが
ノミワールドはまた温かくってそして充実した時間を過ごせるなぁ〜っと
感じています。
d0157497_834188.jpg

だから半日があっという間で
以前下関で開催した後
「もっと、野見山先生から学びたかった。時間が足りないくらいです。」
「想像以上に素敵な先生でした。」
との声をいただきました。



↓↓ 詳細は下記にてご確認ください。

「イベントページ」
https://coubic.com/yogabakanan

6/18,19
10:00-17:00
の開催となっています。


○ヨガが大好きな方
○充実した時間を過ごしたい方
○解剖学は学びたいけど、なんだかハードルが高く感じている方
○のんびりゆったり、体のことが知りたい方

にオススメです♩♩


今日もご一読、
ありがとうございました。

***野見山文宏先生のブログ&ホームページはこちらへ***

書籍はこちら

******************************************************
「感じて分かる!ヨガ解剖学入門1&2」
https://coubic.com/yogabakanan

↑予約フォーム
※場所や時間、内容は上記のページに飛んでください。
正式なご予約は、こちらにておねがします。

***********************************************

【予約状況】
6/18 (土) 10:00-17:00 「感じて分かる!ヨガ解剖学入門1」残り9名
6/19 (日) 10:00-17:00「感じて分かる!ヨガ解剖学入門2」 残り3名


*****************************************************



















by yogabakana | 2016-03-07 08:24 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 休講のお知らせ 友紀ちゃんのヨガセラピー体験の... >>