1年間で5キロ減少した理由は?

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
d0157497_1455497.jpg
こんにちは。ボディーコンディションニングを続けたスエちゃんにインタビューをしました。
その様子は動画に収録しました。

********************


********************

初めて聞く話や、鋭いツッコミまでもらって、
有難く頂戴しています♡
タイトルの理由は動画にてご確認下さい。
ありがとう!

そして最近サボっていたビフォーアフターを載せております。
d0157497_1458335.jpg

2/25(木)の練習前の姿勢です。
d0157497_14595132.jpg

2/25(木)の練習後姿勢です。
お腹の出っ張りがなくなり、骨盤の前傾がまっすぐになってきています。
d0157497_14554277.jpg

3/10(木)練習前
d0157497_14554443.jpg

3/10(木)練習後
肩が下がって首が長くなったように見えますね〜
背中がゆるんでスッキリしています。
この日は筋膜リリースをしたのもあるのか、太ももがほっそりしている。

こうゆう結果を見ると私もやろう!って
自分のケアにも影響します。笑

さて
お次は、

d0157497_15114025.jpg

この方はボディコン2回目の方で背中でご説明です。これは2/24 の練習前の写真です。
d0157497_15114247.jpg

2/24 練習後
わかりにくいかもしれませんが、背中がスッキリしていますね。
それから足が良く分かる。股関節の調整と内腿&中臀筋を動かしたことで
両足が整っています。特に右足の内太ももがしまった感じがしますね〜

今日もありがとうございました!
インタビューで高さが欲しいってことで、
d0157497_17382692.jpeg
巻いたヨガマットの上に、懐かしいこんなものを載せて撮影したという。笑



スエちゃんはヨガ歴も長く、
ボディーコンディショニングもいつも続けてご参加くださる方で、
いろいろ質問させてもらったんです。

緊張されていましたが、御快諾に感謝です。ありがとうございます。

******************

動画はこちら


あぁ〜動画撮影楽しい〜♩♩

******************




























by yogabakana | 2016-03-13 15:22 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 川棚温泉ちかくのおしゃれカフェ... 休講のお知らせ >>