青い海 青い空 晴れた春は気持ちいい♩♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
その2 残り7名
----------------------------------------------------------
d0157497_16321625.jpeg
こんにちは。今日は昼ヨガの後、
海に行きました。
思わず裸足になったし、暑いくらいだった。
d0157497_16543249.jpeg
豊浦町の海は本当に綺麗!
そんな時期になりましたね〜。(^◇^)
d0157497_16563162.jpeg
海をとったのに、空まで綺麗で日差しも暑いくらいで、暑さに負けて、長居は出来なかったですがとてもとてもパワーをもらいました♩♩
d0157497_16575537.jpeg
朝ヨガの後に
ふなごりダムに行ったら朝ヨガの生徒さんに
バッタリ会って、ウォーキングをご一緒させてもらいました♩♩
ヨガの熱い思いを語って頂き、サービス精神たっぷりなお茶目なお二人でした。^ ^
d0157497_17011905.jpeg
そうそう、山桜がもう少しで咲きそうでしたよ〜。


あぁ〜今日は
存分に晴れの日を多能にしました。


やっぱり自然を感じるのはいいな〜。
春はいいですね〜。


もっと温かくなれ〜!!

来月7日
お外deyogaをします。13:30-14:30
その後お茶の時間
(子連れ可能)

場所は、川棚のクスの森

です。^_^




[PR]
by yogabakana | 2016-03-17 16:31 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 飯塚市で子連れヨガ開始!!親子... 川棚温泉ちかくのおしゃれカフェ... >>