嫌われたらどうしよう。。。

d0157497_2227296.jpg

今年思い立って、
好きな仲間にある提案をした。

「こんなことを言って、おせっかいだって嫌われたらどうしよう?」って
思うと葛藤が生まれた。

だから、提案するとき、とても緊張したし、どう表現すれば
伝わるのかなってすごく考えた。


d0157497_22263893.jpg

実際、戸惑った人もいただろうと思う。

だけど多くの人が賛同してくれた。
中には、
「実は私も。。。」って今の現状を教えてくれる人もいた。

勇気がいるアプローチだっただけに、
背中を押されたように感じて、
とても励まされた。


今、そうして立ち上げたことが
想像以上に温かくて、大切な時間になっている。
d0157497_22264416.jpg


私一人で夢中になっていた時より
何倍も価値があることに膨らんでいる!

d0157497_2227024.jpg


仲間と分かち合う。
そしてどう思う?って、話してみる。
それだけなのに


「そんな視点があるんだ?!」
「そうゆうことだったんだ!」

って、難しいジグソーパズルを一人で夢中になるのも
楽しいけれど

私はみんなと「こういうことだよね?!」って
言いながら完成したかったのかもしれない。



実際、
遠く離れた仲間の声を聞いているだけでも
心地よくって、顔が緩む。


ただそんな時間を
ただ求めていただけなのかな?!


まだ数回なのに、
こんなにも分厚く濃ゆく、温かい時間になるなんて思わなかった。

d0157497_0101495.jpg


1番、その恩恵を受けているのは私なのかもしれない。

今回のことで
緊張したし戸惑ったけれど、
勇気を出してみるものだなぁ〜と思った。


















[PR]
by yogabakana | 2016-03-19 00:11 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< お義父さんのくだもの畑へ 飯塚市で子連れヨガ開始!!親子... >>