【下関】6/18.19 「感じて分かる!ヨガ解剖学入門」動画ご紹介!

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
d0157497_17065461.jpeg
こんにちは。
野見山文宏先生
(前述したように親戚ではありません。笑)のワークショップが6/18,19に開催すると先日
このブログに公開しました。
1ヶ月をきりました🎵
d0157497_15074035.jpg
何人かの方に
「解剖学は初めてで、気になるものの私にも理解できるでしょうか?」
と心配の声が上がりましたが

野見山先生のワークショップは
一人一人のスペースをまず
尊重してくれます。
だから私はホッとします。^ ^
あの雰囲気は野見山先生独特のものですね。
6/18(土)【パート1】内容

10時~17時 (休憩含む)

・腕や脚はどこから生えている?
・骨盤が歪むってどういうこと?
・脊柱と骨盤のつながり他

アーサナはヴィラバトラー1など
基本的なものを採り上げながら
身体全体のつながりについて学びます。
d0157497_8335267.jpg
6/19(日)パート2 の内容

<心と身体と呼吸編>

10時~17時 (休憩含む)

・呼吸と自律神経とココロ
・なぜ呼吸が浅くなるんだろう?
・ココロと身体の仲介者~横隔膜 他

呼吸をKeyに、心と身体・自律神経
のつながりについて学んでいきます。

受講料 1日 16,500円(税込)
⬇︎
15,000えん
d0157497_17065375.jpeg
解剖学を深めれば深めるほど
いろんな筋肉の名前や骨、
その動きの方向について触れれば


何千何万時間が必要だと思います。
それも私は好きだけれど
きっと私のような人は稀ですよね。笑
d0157497_834130.jpg
まず「ヨガを伝えているし、学びたい人」の入り口にオススメです。
野見山先生の伝え方は分かりやすさ!
だと思います。


それはノミさんの作り上げる空間が安心できることにも
関係あると思います。
d0157497_17065178.jpeg
細やかな配慮や
人柄、経験によって生まれたものって
写真や記事だけで伝わるものでは
ないな〜って。
d0157497_17125939.jpeg
「この人に会ってみたい!」
そう思ったら
その直感をぜひ信じてみて欲しいです。


ノミさんに会いたい方や
解剖学をたのしく学びたい人
には、

ぜひオススメ致します。^ ^
d0157497_16521457.jpg
今回このワークショップを開催するにあたって
この本読んでる人も多くて「参加したい!」って方も多かったです。


ちなみに
パート1、2は連続受講が基本ですので
パート2のみのご受講は基本ご遠慮いただいています。

パート1だけだとか、
パート1.2受けるかになさってください。

※全く野見山先生の講座を
受けたことがない方は
その1からご受講ください。


今日もご一読ありがとうございました。

野見山佳奈

******************************************************
「感じて分かる!ヨガ解剖学入門1&2」
https://coubic.com/yogabakanan

↑予約フォーム
※場所や時間、内容は上記のページに飛んでください。
正式なご予約は、こちらにておねがします。
d0157497_16521457.jpg
↑野見山先生の著者です。
アマゾンで買えますよ。
***********************************************

【予約状況】
6/18 (土) 10:00-17:00 「感じて分かる!ヨガ解剖学入門1」残り6名
6/19 (日) 10:00-17:00「感じて分かる!ヨガ解剖学入門2」 残り4名


*****************************************************




[PR]
by yogabakana | 2016-05-28 11:11 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 親友の結婚式 今日の参加者さんのビフォーアフター >>