日曜日 Kripalu Yoga ダイナミッククラス開催!! in 下関 cipolla

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
【プチヨガイベント】
4/7(木) 13:30-15:00 お外deYOGA
in 川棚のクスの森  1000円 / 1回
※雨天時中止
----------------------------------------------------------
d0157497_17263723.jpeg


d0157497_10324720.jpg

こんにちは。
今月から心新たに下関市内の日曜日ヨガは
Cipollaさんの3F レンタルスペースをお借りしまぁす♩♩

以前借りていたドリームシップからも徒歩
5分かからないところです。
歩いてご参加される方もいるので、
極力近場で変更させてもらいました。


場所を変えた意図は?
それは、気分転換したかったのもありますが、
とても心地よい空間なので、
ぜひ使ってみたいと思いました。

1つのビルは全てCipollaさんが運営されていて
1階は当日イベントもされているようです。

d0157497_17263723.jpeg


~ 内容 ~

10:00-11:15
クリパルヨガ ダイナミック 
(運動量 多)

13:30-14:15
クリパルヨガ ジェントル
( 運動量 少)

d0157497_17525594.png
(クリパルヨガスタジオ「Yoga of Life」よりお借りした図表です。)

春の季節にデトックス出来るようなメニューを考えています。
特に私のチャレンジは「ダイナミック」を入れることです。
d0157497_17270462.jpeg
「ダイナミックなんて!!!?」と自分でも驚きで
アシュタンガを教えていた以来の
運動量になるかもしれません。


ですが、最近「う〜〜んと、動かしたい!
チャレンジしたい!」
そんなクラスを不定期に入れて
みたくなりました。
「こんなに動くんだな!」って体験がしたい方は、ぜひ。


そしてお昼からは、
食後の方も多い時間帯なので
ジェントル(優しい)ヨガで、瞑想をたっぷり含めるクラスです。
d0157497_14164967.jpg
~ 詳細 ~
日時:4/17 (日)
10:00-11:15 クリパルヨガ ダイナミック
13:00-14:15 クルパルヨガ ジェントル

場所:cipolla 3F

料金:1500円 / 1回
   2500円 / 2回

持参物:・動きやすい格好  
    ・必要でしたら飲み物
    ・タオル (汗をかきやすい方は)
    ・ヨガマット
     (ヨガマットがない方は
      レンタル200円/1日 可能)


住所:山口県下関市細江町2-2-10


〜関連サイト〜
○Cipollaさんのインスタがすごく素敵ですよ〜
https://www.instagram.com/cipolla2247/?hl=ja

○クリパルヨガジャパン「Yoga of Life」
http://www.kripalu.jp/kripaluyoga.html
「クリパルヨガとは〜」という部分にリンク貼っています。























[PR]
by yogabakana | 2016-04-05 17:37 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)
<< 「自分らしく」いる人って清々しい! 今練っていること。トランスフォ... >>