姿勢美人ワーク

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
d0157497_20310313.jpeg
前回の姿勢美人ワーク「ボディーコンディショニング」後の写真。参加してくれたお2人が私の肩に乗っているみたい。
この日も楽しかったぁ🎵
d0157497_20325730.jpeg
ウグイスの鳴き声がサウンドになって心地よい時期になりました。体を整えるアプローチって参加者さんの体をじっくり見て対話するみたい。
「ここをこうしてみたら、どうかなぁ?」って、そしてだんだんやっていくと、
もっとここの部分可能性がありそうだなって思うと「勉強したい」って想いも出てくる。
インプットとアフトプットどちらも、とても楽しい!!
d0157497_20350049.jpeg
d0157497_20362428.jpeg
どんどん姿勢が綺麗になるスエちゃん。ずいぶん背が伸びた感じで、お腹が凹むし背中がすっとする。
d0157497_20385822.jpeg
d0157497_20392633.jpeg
初体験のnさん。ポールに乗った時の反応が可愛かったぁ。「わぁ〜すごーい♩」って。
ふふふ。気持ちいいですよね!
気持ちいいのに、こんなに姿勢が整って印象が変わる。

今日もご参加ありがとう!
次回は第2.4週目の木曜日13:30-15:00です。


下関「姿勢美人ワーク」
ボディーコンディショニング
5/12,26
黒井青少年ホーム 新和室

飯塚「姿勢美人ワーク」
ボディーコンディショニング
5/11,18, 25
ダンススタジオ「corazon」

5/7, 21,28
建花寺本村こうみんかん

気ままにやってゆきまぁす♩♩






by yogabakana | 2016-04-25 20:29 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 5月6月のスケジュール in下関 Kripalu WS 「プレ... >>