5年間の習い事その2

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
d0157497_21112352.jpeg
ヨガティーチャー野見山佳奈です。
今日は安部先生のワークショップに参加しました。
d0157497_21174604.jpeg
毎回「どうすれば参加者が理解しやすいのか?」を追求している先生。

最近
大きなプロジェクターや3D動画アプリを利用して説明してくれるようになっていて規模が大きくなっていてびっくりしました。
全国どこにいっても近年大人気で、大進化を遂げられている方です♩


さて毎回先生の講座を受けると
「体ってこんなに繊細で素直なんだなぁ〜」
っていつも思うわけです。
d0157497_21221459.jpeg
だけど人の体って難しさもあるから
d0157497_21402619.jpeg
何度も何度も聞いては実践。
(胸鎖乳突筋の動きをしている図)

1つ嬉しかったのは、だいぶ記録しなくても頭に入っていることも増えたなってことです。
もちろん、それだけではないですが。苦笑
d0157497_21201071.jpeg
ま、こうやって勉強することが楽しいですね♩
でも今日1日参加して後半はもう頭がパンクしそうでした。笑







[PR]
by yogabakana | 2016-05-01 21:10 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 「田中屋」in 春吉 5年の習い事 >>