人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田中屋」in 春吉

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
「田中屋」in 春吉_d0157497_01042526.jpeg
夫婦でとあるところへ行きました。それは〜
「田中屋」in 春吉_d0157497_01050902.jpeg
春吉にある「田中屋」です。
友人が12年修行?!後
今年2月に独立してお店をオープンしました。(^◇^)
「田中屋」in 春吉_d0157497_01361389.jpeg
綺麗で清潔感ある空間〜。
もともとセンスある田中氏、シンプルで居心地よい空間を作っていました。
「田中屋」in 春吉_d0157497_01091187.jpeg
牛しゃぶサラダを出してもらっている間に
「田中屋」in 春吉_d0157497_01094762.jpeg
目の前の鉄板で
「田中屋」in 春吉_d0157497_01104509.jpeg
質のよいお肉を焼いてくれます♩♩
親しい間柄ですが
高級ステーキ店なだけあって、なんだか雰囲気があり、身が引き締まりました。
「田中屋」in 春吉_d0157497_01150714.jpeg
ナイフさばき?!がいちいち様になっている。
「田中屋」in 春吉_d0157497_01154255.jpeg
サーロインとヒレが選べます。柔らかくて甘みがあり美味しく頂きました!
「田中屋」in 春吉_d0157497_01173363.jpeg
田中裕二だから「田中屋」
爆笑問題の田中氏と同じ名前です。笑

昔から「ゆーじは体力があるなぁ」と思っていたんですが、ここ数年機能解剖を学んで納得!
動きがキレイなんで、整ってるんやなぁと思いました。(これは本人に言ったことはないですが。」
「田中屋」in 春吉_d0157497_01234352.jpeg
「田中屋」in 春吉_d0157497_01322762.jpeg
わたしはコーンスープとガーリックパンに。
「田中屋」in 春吉_d0157497_01272237.jpeg
夫は、お味噌汁とガーリックライスに。
どちらも美味しかったぁ。
「田中屋」in 春吉_d0157497_10590342.jpeg
彼の仕事への話を聞いていると
さすが長い経験があるだけあって、細かいことまで配慮している職人だなぁと思いました。

単品かコースか選べます。
今回載せたのはコース料理7500円だったかな?7000円だったかです。

ちょっと特別な日や美味しいお肉を食べたい時に行ってみてくださいね〜🎵


********************
田中屋
福岡市中央区春吉3-14-32 1F
092-711-7700
open 17:00-




by yogabakana | 2016-05-02 01:04 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan