【満員御礼!】下関市 短期間で学ぶ!解剖学1「下腹がプクっと出る理由」

ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※朝の講座 ひとわく
d0157497_08380730.jpeg
「なぜ下腹が出てくるのだろう?」
そんなことを感じたことはないでしょうか?
私も悩まされたし、よく質問されたり嘆かれるのを聞きます。
そうだ!そのメカニズムを少し詳しく解説したら、
すごく楽しそう!!そう思いました。

原因の多くは、歪みにあります。
それを簡単に説明し有効な運動や日頃できる秘訣をお教えします♡


6/30 木曜日 9:30-12:00
川棚公民館2階 第二講座室

6/30 木曜日19:00-21:30
下関青少年ホーム1階 新和室


初講座キャンペーン金額!!!
金額 5000円3000円


予約はこちらからお願いします。
https://coubic.com/yogabakanan/342584

※携帯電話でたまに見れない人がいるみたいなので、
その場合は電話やメールにてお願いします。

yogabakana@gmail.com
090-8397-5022
野見山


by yogabakana | 2016-06-24 08:42 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 明日は極上のゆるゆるヨガ!in下関 みんなの背中に蝶々が♡ >>