人生こんな組み合わせで会うこともあるのだね〜

ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21580422.jpeg
アシュタンガヨガをよく練習していた頃8.9年前?!知り合った美和子さん(写真真ん中)と

数年前ヨガニドラを受けに行った際
知り合ったmakiさん(写真左)

去年飯塚に引っ越したことで
2人がたまに筑豊でもヨガの活動をしていることをしり、会うことにしました。

当本人たちは面白がって
集まっていながらも
メンツを見ると

「なぜこの組み合わせで、飯塚であってるのぉ?笑」
「不思議ですよね〜笑」
「福岡市内ならまだしもね〜」
「異色すぎるわぁ〜」
って言いながらもヨガを長くしてる同士。

「ね〜ね〜〇〇さん元気なの?」
「え〜?!今〇〇で活動してるよぉ。」
「最近こんな練習してる〜」
「仕事しながらこんなこと感じてる。」
と、浸すらヨガ関係の話で尽きない。
初めて集まったメンバーなのに!笑

ヨガ効果とはこんなところでも発揮する。
飯塚では、インストラクター仲間との交流が最近頻繁で、なんだか面白い。



[PR]
by yogabakana | 2016-05-24 21:57 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< バースデー登山 in古処山(嘉麻市) 目白押しイベントWS レギュ... >>