今日の参加者さんのビフォーアフター

d0157497_16041391.jpg
野見山佳奈です。
今日はボディーコンディショニングの日でした。
ヨガの写真も撮りたいけど意図が違うから
なかなかヨガの様子は
ご紹介できず残念。
まぁ、でもボディコンはそのあたりは
「振り返ってもらう」という意図があるので
d0157497_16041110.jpg
たっぷりご紹介します。
これは腹筋力をつけています。
3回くらいすれば筋肉のスイッチがONになるので
時短の姿勢改善ワークです。

d0157497_16040376.jpg
みんな1回しただけで
「フゥ〜〜〜」っとため息。
だいぶ効いていいる模様。
d0157497_16040127.jpg
ヒーーー。
d0157497_16035856.jpg
もう一種類しましたが、撮り損ねました。
d0157497_16035656.jpg
これは、私が好きだから必ず入れてます。
最近私自身はあまり効かなくなってきています。

「体が変わってきてるんだなぁ〜」と
嬉しい反面。あの心地よさを
また味わいたくなります。
d0157497_16034920.jpg
足裏の筋トレ。これもちょこっとするだけだけですが、
体がポカポカしてくるので不思議ですが
足裏は馬鹿に出来ないですね〜。
d0157497_16034667.jpg
その前にボールで体に覚えさせて行ったのですが〜
d0157497_16034421.jpg
「あぁ〜。指が言うことを聞いてくれな〜い。」
とみんな真剣。
d0157497_16034066.jpg
これもお約束の動き。
そして今日も
お馴染みのビフォーアフターです。
d0157497_15553770.jpg
練習前
d0157497_15554409.jpg
練習後
背中がシャキーーーン!
顎ラインスッキリしています。

d0157497_15582351.jpg
練習前
d0157497_15581571.jpg
練習後
頭がまっすぐに。
横につぶれていた筋肉が縦に広がりを見せました。
背が高くなったように見えます。

d0157497_15595762.jpg
練習前
d0157497_16000435.jpg
練習後
もう背中が綺麗。お尻が小さくなりましたね〜。

ちょっとした変化です。
劇的ではないけど、見比べれば見くらべるほど
その人の印象が変わりませんか??

姿勢美人の道を目指して
今日も楽しい午後の時間でした。

あぁ〜。いい季節。
ずっとこの時期が続けばいいのに。

ご予約はこちらから〜!
時間は6/9 (木)たまたま予約は重なって
残り2☞1枠です。





by yogabakana | 2016-05-26 16:30 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 【下関】6/18.19 「感じ... バースデー登山 in古処山(嘉麻市) >>